もーもーぶらうにー

雑談と妊娠〜出産〜育児の記録

妊娠中に「食べられる」ようになったもの

初めての記事になります!

 

妊娠中、今まで食べることができていたものが「食べられなくなった」という話はよく聞いていましたが、妻の場合「食べられる」ものができました。

 

食べられるようになったものとは

 

しいたけ

 

妊娠前は、食感と香りがどうしても苦手で・・・

出されたものは残さず食べるがポリシーの妻もなかなか苦戦していました。

 

しかし!

妊娠を機に一変!

 

あんなに苦手だった食感も香りも美味しいと思うようになり、むしろすすんで食べるようになりました。

 

本当に妊娠が原因なのか、自然に克服したのか分かりませんが

食べることが大好きな妻は、食べられるものが増えたのでHappy

 

妊娠を経験されたみなさん、妊娠を機に「食べられるようになったもの」ありますか?